2020.11.19

放送日決定&キャストコメント公開!

アニメ「東京ガンボ」の放送局と放送開始日時、配信情報が決定しました!

 

<放送局>
テレビ愛知(キー局)で放送中のミニ番組『キャラ@声部』内で11月21日(#34)より放送開始される、1話2分のショート・アニメ・シリーズです。
広島ホームテレビは、11月30日放送開始など、順次、放送開始予定。

 

「キャラ@声部」とは
2020年4月から下記で放送中のミニ番組。
テレビ愛知 毎週土曜 27時20分から/広島ホームテレビ 毎週日曜 27時00分から
テレビ北海道 毎週木曜 26時30分から/石川テレビ 毎週月曜 25時34分から
テレビ和歌山 毎週木曜 23時58分から

 

※TV放送では放送枠の都合で、テーマ・ソングは放送されません。

 

 

<配信>
LOCIPO(名古屋のテレビ局が共同運営する動画配信サービス)、GYAOにて配信中の番組
「キャラ@声部」「キャラ@声部プラス」内でご覧頂けます。

 

配信では、アニメ本編(2分)+ テーマソング(30秒の編集サイズ)で配信されます。

 


 

アニメ放送開始を記念してキャストの皆さんからコメントをいただきました!

 

★かりん=小原莉子

東京ガンボ!アニメ化おめでとうございます!!!^^ かりん役の小原莉子です。
私が演じる「かりん」は作品の中でも一番現代の若者に近い感覚を持つ普通の女の子です。
そして東京ガンボの舞台は100年後の原宿。
若者のお洒落の街・原宿! 100年後は水星人が現れたりしちゃうのかな〜?! なんて未来の楽しみが膨らむ作品です☆
近未来的な原宿の世界観と彼女たちの日常を是非ご堪能ください^^/

 

★メイ=伊藤美来

メイは物凄い天才ですが、頭を使うので、いつも眠そうにしています。
あの羊のような付け耳が可愛いくて大好きです!ゆるっと、どこか不思議な日常がくせになる作品です。いつかこんな原宿に行ける日があるかもと思うとワクワクしますね

 

★カカオ=降幡愛

いよいよTVアニメ『東京ガンボ』が放送スタートということで、ワクワクしております!!
クスッと笑ってしまうカカオたちの、ちょっと不思議で可愛い世界を覗いて頂きたいです。
個性豊かな4人の会話や物語は、どれも癖が強いものばかりです(笑)。
ハマってしまうこと間違いなし!是非、ご覧ください。

 

★晴子=逢来りん

晴子役の逢来りんです!
100年後の原宿で、それぞれ個性の強いキャラクターたちがわいわいやってます♪
自然と笑顔になれるような楽しさがぎゅっと詰まった作品です!
そしてすっごく可愛いです!
仲の良い4人のやりとりに、くすっとしたり、癒されたりしながらPARKの日常を
見守ってください! 応援よろしくお願いします!